プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いっぱい材料買っちゃった♪たくさん出来ちゃった♪と5/9出店フリマのお知らせ☆
昨日、近所のダイソーに行ったついでに
なんとなくユザワヤによってみたら。。。

商品棚にoffのポップカードが
いっぱい付いてるではないの~~~!!!

いつもは買わないような物まで、
まとめて買ってっちゃった(笑)

5m巻のトーションレース
98円とか298円って安いですよね~
5月 素材15月 素材2 

幕張のフリマで完売しちゃった
丸持ち手も買いたせて、大満足です(^^*)/

5/20までがセール期間みたいなので
また行っちゃおうかな

この前のフリマで在庫が
少なくなってしまった分をダダダ~ッと
ミシンをフル稼働して作りました
5月 大量完成

コースター14枚
5月 コースター

ネックストラップ 7本
5月 ネックストラップ1 5月 ネックストラップ2
5月 ネックストラップ3

ミニ財布 9個
5月 みに財布15月 みに財布2
5月 みに財布35月 みに財布4

ブックカバー(文庫本サイズ)8枚

5月 文庫本カバー1  5月 文庫本カバー2
5月 文庫本カバー3


バッグと巾着も作りたかったんだけど、
さすがに無理だったわぁ

ちょっとお知らせです~~~
またもやフリマに出店しまっす

5/9(日)
新京成津田沼駅 連絡通路
(イトーヨーカドーとminaビルの間です)
10:00~15:30(販売時間)
となっています~~~!

私は用事があって、11時半ぐらいまで
いないのですが。。。
パパと娘にお店番を
頑張ってもらう予定です

ブログランキング参加していますにこっ
気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/05/09 07:00] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ハンドメイドなお買い物♪*フリマで買った可愛いデコ* | ホーム | フリマ報告~*幕張メッセ・どきどきフリーマーケット*>>
コメント
ミシンで ダ ダダ~~って
すごいね~~@0@
ドロップさんは あっという間に
作品が出来ちゃう感じがします♪
フリマ 楽しんで来て下さいね。
ポッチ
[2010/05/10 09:29] URL | 糸ぐるま #- [ 編集 ]
フリマ、お疲れ様でしたっ^^
パパさん&お嬢さんで、店番!!すごいですね♪嬉しいですね~☆

ドロップ家の 日常になってる「フリマ」
ワタシも、ますます頑張ろう~って思います♪

こないだから、長女に・・・ママも、お店したら ええのにっ ^^;って言われて。。
出来るかいなぁ~!!って返事したけど、
ボックスショップくらいなら・・・。材料費稼ぎにしてみようかと・・・検討中です!
あっ・・・まだまだ、検討の段階です^^;

ポチッ
[2010/05/10 13:09] URL | こきゆ☆ #- [ 編集 ]
こんにちわ★
お買いものってテンション上がるいぇにさらに○パーセントオフ文字があると、さらにテンションあがりますよね~!!
買いだめわかりますよ~!!!
たのしそう♪
あっという間の作業もさすがですよ~
[2010/05/10 14:02] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
糸ぐるまサン♪
こんにちは~~~!
よく作るものなので
ダダッと作業ができました~~~!


こきゆ☆サン♪
フリマ!
去年から頑張ってます!!!
娘もだいぶしっかりしてきたので
戦力になてますよ~~~(笑)

こきゆ☆サンも
フリマ考え中なんですね!!!
お仕事もされてるから
準備も大変ですよね!!!

ボックス!
いい所に出会えるといいですね♪


日葵さん♪
お買い物!
そうそう!!!
テンションアップですよね~~~!
今日もまた買っちゃったんです~~~


[2010/05/10 14:55] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/107-830511b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

