プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポーチいっぱい完成☆と明日フリマ出店しま~す♪
ポーチ
いっぱい完成しました~~~
(^^)V

キャラメルポーチ2つ
6月 キャラメルポーチ

ぺたんこポーチ4つ
6月 ぺたんこポーチ16月 ぺたんこポーチ2
6月 ぺたんこポーチ36月 ぺたんこポーチ4

テトラポーチ1つ
6月 テトラポーチ6月 テトラポーチ底

最近、色の控えめなナチュラル柄が多かったので、
今回は少しポップな色合いになったかも(*^0^*)/

*ちょっとお知らせ*
フリマに出店することにしました

6/5(土)
柏の葉キャンパス駅前
マルシェコロール
10:00~15:00


フリマの他にマルシェをイメージした、
地元のお店も出店します。

柏ららぽーとの隣なので、
ショッピングのついでによるのも
楽しい場所ですよ~~~

今回は、短時間ですがお友達も一緒に
出店するのでとっても楽しみです


ブログランキング参加していますにこっ
気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/06/04 13:48] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6)
<<マルシェ風会場の近くでフリマしてきました♪ | ホーム | ちっちゃめ巾着袋♪>>
コメント
こんにちは~~!!!
体調不良で、久々の訪問です・・・(><)

フリマ参加されるんですね~~!!
私・・・最近、長男のサッカーのおかげで、フリマ出られなくって・・・
フリマ離れして行く気がして、さみしいです・・・
[2010/06/04 17:19] URL | ★ゆみママ★ #- [ 編集 ]
こんばんは^0^
ポーチいっぱいですね♪
明日もお天気よさそう。
お客さん たくさん来てくださいますように。
[2010/06/05 19:46] URL | 糸ぐるま #- [ 編集 ]
とっても色合いが可愛いですねv
テトラポーチって初めてみました!
三角の形が可愛い~><*

本当にこの間、作品を拝見出来なかったのが悔やまれます。。。
後ろからチラチラ覗き見てたんですが。笑

フリマはどうだったのでしょうか。。。?
たくさんのコたちがお嫁に行ってくれたでしょうか^^*
[2010/06/06 18:19] URL | ★☆yukko☆★ #F3OnhyVM [ 編集 ]
こんにちは、

はじめまして、ハンドメイド ハウスです。

昨日のマルシェで…?

フリマの方で出されてるのですか?
ブログですと、手づくりですネ?

私のお店の手づくりの人達は、3~4人が
組んで、手づくりで出店してます。

来月も出店する予定です、
お会いしたいですね。
[2010/06/06 22:45] URL | ハンドメイド ハウス #- [ 編集 ]
★ゆみママ★さん♪
おはようございます!
体調!!!
良くなりましたか???

千葉に戻ってから、
近所にいい委託先が見つからず。。。

なら、直売で!!!(笑)
って感じでフリマ頑張ってます☆

フリマって毎回違うから、
また出店したいな~って思っちゃいますよね~


糸ぐるまサン♪
おはようございます~~~!
朝はちょっと雨がパラッときたりして、
どきどきしましたが、後はいいお天気で
暑い位でした~~~

[2010/06/07 08:53] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
★☆yukko☆★さん♪
ありがとうございます~~~♪
褒めて貰えると
とっても嬉しいです☆

テトラポーチ!
三角牛乳パックみたいで可愛いですよね♪

フリマレポ!
次でしますので良かったら見て下さいネ~~~~☆


ハンドメイドハウスさん♪
わ~~~♪
マルシェの方にご出店!!!
パラソルが可愛いですよね(^^)
お店もきっと可愛い感じになるんでしょうね!!!

次回は出店予定は無いんです~~~
ハンドメイドハウスさんは、
継続出店されますか???

またいつか出店したときには、
遊びに行かせて下さいネ(*^0^*)

[2010/06/07 08:58] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/119-a47d2127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

