プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハンドメイドなお買い物♪イベントで見つけた可愛い物♪
昨日に続いて今日もイベントのお話です(^^)/

イベントには素敵な作品がいっぱいで、
お買い物もすっごく楽しめました


写真の掲載OKをいただいたので!
お買い物した順で紹介したいと思いますヽ(*・)v

SCOTCH*EGG 晴菜サン
イベントで買ったもの 晴1
私はクマちゃんの髪ゴムを購入。
ポストカードは!!!
なんと!いただいちゃいました(*>∀<)/
イベント買ったもの 晴れ2
娘がディスプレーを見た瞬間から
「アレ絶対欲しい~~~」と一目惚れした
スイーツデコのネックレス

ネック部分が長さ調整できる優れものです!
このネックレスは速攻完売していましたヨ~
イベント買い物 晴ネックレス1イベント買い物 晴ネックレス裏

どれもとっても可愛いですよね(^*)/

晴菜ちゃんは現役高校生さん!!!
これからますます進化していく作家さんで
目が離せないです~~~


地球屋さん
イベントで買ったもの 地球1
いろいろ素敵な小物もあったのですが、
今回は手作り石鹸を実家の妹と自分用に
購入
させてもらいました


siestaさん
イベントの主催者さんでもあります。
バッグやお洋服、チャームなどの素材、
編み編みお花ゴムなど素敵なものを
たくさん出品されてました
イベントで買ったもの シ2
イベントで買ったもの シ1
私は、チャームとランチ袋を購入

milk dotsさん
色鮮やかな紙を使ってカード類など
可愛らしい作品がいっぱいでした!
イベント買い物 カード
娘が、ミツバチちゃんのカードを購入。
カードで使ってしまうともったいないので、
シオリとして読書タイムに使うそうです(^^)

toricco taccoさんのブースで委託参加されていた、
Cherish Lifeさん手作り石鹸を購入
イベントで買ったもの 石鹸
丁寧な説明書きもあってお値段もプチで
とっても良心的(^^*
使うのが今から楽しみです


こういったイベントって、出店するのも楽しいけど、
お買い物も楽しい~~~(^▽^.*.*.*.

また次回開催もあるみたいなので、
とっても楽しみです



ブログランキングに参加しています
良かったら応援ポチッとしてくださいね

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/07 09:43] | ハンドメイドのお買い物 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<身分証(保護者証)ホルダー5つ作りました♪ | ホーム | イベント報告です♪**Handmadeのお店屋さん**>>
コメント
お疲れさまでした~
すごい大量ゲットですね~しかもとってもかわいい物ばっかり♪
すごいな~
行ってみたいです~イベント♪
手作り石鹸もいいですね~!!!
[2010/07/07 14:55] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
『Hand madeのお店屋さん』に出店させていただいたエミィ*です。
本当に楽しくてあっという間に1日が終わってしまいましたね!

どのお店もクォリティが高くてかわいくて、自分のお店そっちのけで隙あらばウロウロキョロキョロしてました(笑)。

ダンナ様のはんこは息子も大喜びで、来年幼稚園に入園するので持ち物に押してあげたいなぁと今から楽しみです。
次はぜひビューなどのローカルなものもお願いします!

次回もぜひ参加したいと思いますので、そのときはまたよろしくお願いしますね♪
[2010/07/07 18:07] URL | エミィ* #NEyi6E9. [ 編集 ]
こんばんわ~
milk dots*のyum*です。
イベント楽しかったですね♪
ミツバチのカードご紹介ありがとうございます!
栞として使ってもらえるんですね~嬉しいなぁ♪
次回もご一緒出来たら嬉しいです(^^)
[2010/07/07 23:14] URL | yum* #b1WCW0Z6 [ 編集 ]
日葵さん♪
お買い物でも楽しい1日でしたよ~~~
1つのテーマやジャンルにしぼってる訳ではないので、
いろいろあって見てるだけでも
本当に楽しかったです!
皆さんのディスプレーの素敵なこと!!!
勉強になりました♪

エミィさん♪
遊びにきてくださったんですね~~~♪
パパの消しハン☆
気に入ってくださって嬉しいです~~~!
「そうか~。ビューね~」
って言ってましたよ!
もしかしたら次回に!?かもです(^▽^)




[2010/07/08 09:42] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
yum*さん♪
おはようございます♪
早速写真載せちゃいました(^^)v
イベント楽しかったですよね~~~
次回もお会いできたら嬉しいです~~~♪


★ゆみママ★さん♪
イベント主催!!!
大役毎回、お疲れ様です!!!
いつも楽しくさせていただいています~~~
ありがとうございます!!!

つり銭・・・
次回はがっつりしっかり準備します(^^;)”””

11月のイベント日程(仮)決定したんですね!
お言葉に甘えて、募集開始したら
応募させて貰いますね~~~



[2010/07/08 09:45] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/132-b850cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

