プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハンドメイドなお買い物*1dayイベントhandmadeのお店屋さん*
千葉*木更津の1dayイベント
Handmadeのお店屋さん
出店&お買い物してきました♪

ポップな物、ナチュラルな物、
スイーツデコやオリジナルのイラスト!!!
幅の広い出店者サン達の作品は
とってもレベルが高く、
目の保養にもなったし、お勉強にもなりました(^^*)

了解をいただいた方の素敵で可愛い作品と
ブースの一部を紹介させてもらいますね~~~♪

では!お買い物した順でいきま~す!

***たらサン***
前日の搬入で帰る間際に見たときから
娘と私のハートをわしづかみ!!!
イベント たらサン 買い物
イベント たらサンブース
可愛らしいイラストを使った作品いっぱいでした!!!

娘は購入させていただいた缶バッチを
学校に持っていってるペンケースにつけて
自慢するそうです


***chok&berryさん***
可愛くポップなスイーツデコがいっぱい☆
デコされたペンを集めてる私のツボに超ヒットでした~~~
イベント chokberryさん 買い物
イベント chokberryさんぶーす

娘は、鉛筆を。
オマケに可愛いクリップいただいちゃいました

***ユミィーハウス★ゆみママ★さん***
このイベントの主催者さんでもあり、ネットショップや
フリマでの販売などもされてます!!!

昭和レトロ柄や姫系などのポップでキュートな布使いが
素敵なんですよね~~~
イベント ゆみママさん 買い物
イベント ゆみママさんブース

娘が、ブックカバーと布シールを購入!
私は今使ってるキーケースが壊れたら、
ゆみママさんの作品を買おう!って
決めてるんです~~~


***ツユクサ コミチさん***
今回、お隣のブースでした!
イベント ツユクサコミチさんブース
とっても可愛い羊毛フェルトの作品がいっぱいで、
どの子をお家に連れて帰ろうかと
悩んで悩んで~~~
イベント ツユクサコミチさん 買い物
私は貝殻に乗った小さなマトちゃん♪
娘は松ぼっくりに小鳥さんの置物を購入させて
いただきました!!!


***sora*さん***
大人可愛いオシャレな作品がいっぱいで!!!
ラッピングもディスプレーもとっても勉強になる物ばかり!!!
イベント soraさん 買い物
イベント soraさんぶーす
ネックレスと、sora*さんのお友達の手作り石鹸を
購入させていただきました

写真の了解はいただいたものの。。。
リンクの承諾をいただくのを
忘れてしまったマヌケな私。。。

コチラの主催者さまのブログに
出店者ブログ情報や当日の様子が
書かれています→→★★★

次回の開催は夏ごろかも!ってことなので
今から待ち遠しいドロップなのでした

ブログランキング参加していますにこっ
気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2010/11/29 23:24] | ハンドメイドのお買い物 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<小さい手さげと小さいポーチ♪ | ホーム | ハンドメイドイベント☆無事出店しました~~~!>>
コメント
こんばんは~(^^)
素敵にご紹介していただいて、めちゃんこ嬉しいですぅ~♪
ありがとうございます☆
みなさんホントにレベルが高くてオロオロしちゃいました(;´∀`)
次は夏ごろなんですね~(●^o^●)
今回初参加だったんだけど、ホントに楽しかったので、次回も参加したいな~☆
今回はお財布やら気持ちやらに余裕がなかったので、次回はたっぷり隅々まで見たいですぅ~☆
(お財布にも余裕を持たせて買いものしたいです~ワラ)

[2010/11/30 00:48] URL | たら #- [ 編集 ]
イベントお疲れさまでしたぁ
いろんな方々とお話もできて楽しかったですよね♪
でも私、張り切りすぎっちゃって帰りぎわには足は痛いし眠いし、次の日にも疲れがとれず眠くて眠くてふらふらしちゃってましたぁ
歳ですよねぇ~(●´艸`)

これから寒さもきびしくなるので体調を崩さないように作品作り頑張ってくださいね
[2010/11/30 01:11] URL | リュック #3un.pJ2M [ 編集 ]
お疲れさまでした~!!
どんどん交流がひろがっていきますね~
かわいい子も立ちばっかりで。。。目の保養だわ~!!!

羊毛フェルト!!!!!
じっくり見たい~!!
[2010/11/30 14:32] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
お疲れ様でした!!

自分はイッパイイッパイで、
お買い物も、お話も、
なにも出来なかったように思います。(T_T)

私の作品を素敵に紹介してくださって
ありがとうございます。

次回機会がありましたら、じっくりお話
して、いっぱいお買い物したいな~。
[2010/11/30 15:09] URL | Chok & berry #- [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~!
報告楽しみにしてましたよ♪♪

とっても素敵な作品がいっぱいですね~!
ケシハンもデコも羊毛フェルトも
どれもこれも興味シンシンな分野です☆
先日、羊毛フェルトを大量買いしてきましたが。。。
未だ放置したまんま^^;

ハンドメイドつながりでお仲間もできて
イベントって素敵ですね♪
[2010/11/30 20:49] URL | canna* #W3FWQxe2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/30 22:01] | # [ 編集 ]
たらサン♪
こんばんは☆
たらサンのイラスト!
可愛くって見てるだけでほのぼのしちゃいます(^^*)
ちょこちょこブログに遊びに行きますね!

日葵さん♪
いろいろな方の作品を見たり
情報もらったりっていいなぁ~って
イベントやフリマでしみじみ実感します~~~
羊毛のマスコット!
どれも可愛かったですよ☆

chok&berryさん♪
こんばんは☆
さっそく写真、載せちゃいました(^^)>
スイーツデコもその方の個性がでるので
面白いですよね~~~

chok&berryサンの作品は
デコにあわせる小物がとってもポップで
大好きです♪

私も初めての参加の時は
お隣にいらした方とすらお話できずで(笑)

今回もあまり話し掛けられなかったので
次回はもっとお話しにいきたいなって思ってます♪




[2010/11/30 23:21] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
リュックさん♪
こんばんは~~~
えへへ(^^;)>
ちょっと非公開コメをしてみたくって(笑)

イベント!
楽しかったですね☆
でも疲れ出ちゃいますよね~
我が家のパパさんは謎の筋肉痛で、
私はまだ眠気が(笑)

リュックさんのディスプレーこそ
とっても見やすくって
ブースも広く見えて凄いなって思ってますよ~~~

時々お友達にどんなブースが見やすいか聞いて、
毎回試行錯誤してるところで~す(^^;)>”””


canna*さん♪
こんばんは☆
イベントに参加した情報って
知りたくなりますよね~~~♪
私もいろいろブログ回って
「いろんな感じで開催されてるんだな~」って
思ってるんですよ~~~

作品の種類を限定しないイベントなので、
とっても楽しい会場でしたよ~~~




[2010/11/30 23:31] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/188-a34681cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

