プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
デジカメ・ケータイ兼用ケース☆
デジカメ・ケータイ兼用ケース作りました

っていってもずいぶん前になっちゃうんですが(笑)

写真は撮ったもののアップしてなかった分です!
デジカメケース
お嫁に行ったものもあれば、
ご縁待ちのものも
デジカメケース 内側
イベントの時にお買い上げしてくださったお客様が
携帯を試しに入れてる所を見て、再確認した事が!!!

最近の機種って旧タイプより長い!?

私は5年もケータイを変えてなくって、
機種がかなり古いの(°°;)”””

で、デジカメ・ケータイケースを作るときは
少しゆとりをもって作ってたんだけど。。。

お客様の機種、
入らない事はないんだけど、
かなりギリギリでした~~~

型紙を作り直さなくっちゃ!!!
って思ってます(^^)/

ipodとかも入れたいのって
手にされるお客様もいらっしゃるし!

サイズはまちまちでどれを基準にするか。。。

悩んじゃうとこですね

**********************

イベント・フリマとわりと連発してしてたので、
何も予定のない今は脱力~~~(笑)

ミシンもビーズも最近、
ほとんどしてないんですよね~(^^;)>

サニタリケースの裁断とチョコッと縫いをしたくらいで。

のんびり年越しに向けて生活しそうです♪

娘や自分のスカートも作りたいし、
羊毛のキットも挑戦したいし~

布の片付けもしないとなぁ。。。
ハギレつなげて1枚にしたいし~

あら!
やっぱりバタバタ何か作る事になりそう(笑)


ブログランキング参加しています

気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッ
ヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/12/13 09:32] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ハギレを使ってたくさん完成♪ | ホーム | 浅草橋で今年最後のまとめ買い♪>>
コメント
たしかにちょっと長くなってるのかな??
コンパクトになったとは言え、大きさ的には長くなってそうですね~・・・
幅もまた違いそうです・・・。
すごい悩むところですね~!!
これは永遠のかだいなのかな??
すごいな・・・それ・・・♪

[2010/12/13 10:22] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
あは♪
ママ*ドロップさんも、気が抜け中ですね~~!!
私も・・・パパちゃんの腰のせいで、フリマにも行けず・・・
今年の活動は終わりです(笑)
おかげで、気が抜けちゃって・・・
ブログ更新も、めずらしくサボり気味です(笑)

ケータイケース・・・・
私も、こないだのイベントで・・
スマートフォン!?でしたっけ!?
あの画面が大きいやつ・・・・
あれを入れようとしているお客さんがいて・・・
入らないな~って言ってたぞ!!!ってパパちゃんに言われたんですよ~~!!!

サイズ変えなきゃ~って思ってたところです(笑)


[2010/12/13 17:28] URL | ★ゆみママ★ #- [ 編集 ]
日葵さん♪
液晶画面が大きいタイプだと
長めのものが多いんですよね~

機種もイロイロあって
ほんと課題です~~~


★ゆみママ★さん♪
ふふふ(^^)
脱力しちゃってますよ~~~
気、抜けまくりです(笑)

ゆみママさんも!
サイズの変更を考え中なんですね!

スマートフォン。。。
確かに従来のケースだと入らないですよね~~~

機種もいろいろありすぎて
考えちゃいますよね~~~!

[2010/12/14 09:41] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/196-02aa8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

