プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
蔵6330 *乳製品の美味しいカフェ*
少し日にちがたってしまったのですが。。。

今日は、お友達とランチしたカフェを
紹介したいと思いま~す♪

カフェ蔵6330サンです!!!

千葉県の船橋・飯山満にあるんですが!

え!?こんな所にカフェが???って
思ってしまうくらい、周りに田んぼしかないんです(^^;)
蔵6330 外観全景
建物も一見カフェとは思えないつくりなの”””

でも、口コミで人気が広がってるらしく、
予約無しではすんなり席には座れないほどの人気店です!!!

写真の方がお店の雰囲気が伝わると思うので、
ここからどど~んって載せちゃいますね☆
*写真の撮影はお店の方に了解をいただいています*

入り口に向かう階段を少しあがると、
こんな感じで黒板が。
蔵6330 入り口階段 蔵6330 入り口ボード
秋に行った時は、「蔵の秋」
今回行った時は「大寒」

季節を言葉でも感じるいい雰囲気☆

店内に入ると、
もう日常生活とは別世界。。。
蔵6330 客席蔵6330 暖炉
ナチュラル系の雑誌の1ページがそのまま実現されたような空間で、
美味しい時間が始まります♪

牛乳にこだわるお店だけに、乳製品がとても美味(^^*)

熟成少し手前の「チーズの赤ちゃん」
蔵6330 デザート蔵6330 チーズの赤ちゃんアップ

コーヒーの苦味がいきる「男のコーヒー牛乳」
蔵6330 ドリンク

ネーミングもクスッと笑える可愛い感じ!

ランチは4種類
蔵6330 メニュー

鯛めし(洋風鯛めしで、早くなくなる人気メニュー)
これは食べた事がなくって。。。

私が食べた事があるのはこの3種類!

ちょっと贅沢ランチ(メインは肉料理)
蔵6330 ランチ ポーク 
蔵焼き(ピザのようなパンのような
    モッチリした生地にチーズたっぷり!)
蔵6330 蔵焼き

パスタ
蔵6330 ランチ パスタ

サラダとドリンクとデザートが付きます!
蔵6330 サラダ 蔵6330 ドリンクサラダテーブル

+450円するとデザートがこのボリュームに!!!
蔵6330 デザート

1500円~2500円でオナカいっぱいになりますよ~~~

お野菜も新鮮で素材そのままを生かしてあって
とっても美味しい!

デザートのジェラートも流石の味!!!
何種類の中から好きなものを選らぶスタイルも嬉しい(*^^*)

テイクアウトできる、牛乳やマフィン、プリンも
どれも美味しいし、ディスプレイがとっても素敵!
蔵6330 ディスプレィ蔵6330 テイクアウト品1

時間がアッと言う間に過ぎる女子心をくすぐるお店です♪


ブログランキング参加しています

気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッ
ヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 



関連記事

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

[2011/02/01 08:30] | 食いしん坊なお話 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<布買っちゃった♪ | ホーム | フリマにハンドメイド出店してきました♪>>
コメント
美味しそうですね~^^
そういうカフェだいすき~~♪♪♫
ちょっと主婦のランチにしてはお高いけど、たまにはいいよね~^^って思いますよね!!
手作りのメニューって好き^^
手書きが好きですよ~♪かわいい♪
すっごい美味しそう・・・
なんか美味しいランチを堪能したくなりましたよ~
[2011/02/01 09:03] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
素敵なお店ですね~vV
一度行ってみたいです^^*
ちょこっと(あたしには)値のはるランチですが、たまには胃も心も満たされたい~!って時にはもってこいですねv-218

一個前の記事のカフェもココなのでしょうか?
ケーキが美味しそうで気になりましたv-10

イオンモール。。。やはり来場者様少ないんですね^^;あたしが出店する時がたまたま少ないんだと思ってましたが。。。
土曜日にお邪魔しようかと思ってたのですが予定が入り行けず残念です><。
[2011/02/01 11:04] URL | ★☆yukko☆★ #F3OnhyVM [ 編集 ]
こんにちわ^^
本当に素敵なお店ですね。
ランチとしては高めですが、たまに行くには、素敵なところですね。
[2011/02/01 14:49] URL | 仔犬 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは~★
何度見ても素敵なcafeですね~☆
"男のコーヒー牛乳"、面白いネーミングですね~!
味の方も男っぽい感じだったのかなぁ?!(笑)

コメありがとうございましたぁ✿
リンクもありがとうございまぁ~す♪♪
[2011/02/02 01:11] URL | ti.ti* #- [ 編集 ]
クラッセさんが無くなることを
先ほどしりました、e-443
せっかくのお知り合いになったのに
残念です、こちらでブログを開設されていると知り安心しました。
こちらのほうに、遊びに来させて頂きます。


FC2でanegoもブログ開設の準備をやってみようかなぁ~~~
決まり次第お知らせしますね。
今までのようにお友達でいてくださいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
[2011/02/02 08:09] URL | anego #- [ 編集 ]
日葵さん♪
牛乳会社さんがやってるカフェなので、
乳製品とっても美味しいです☆
他のお料理もデザートも美味しいの!

手書きメニューって、
ウキウキするよね!!!
私も好きです♪


★☆yukko☆★さん♪
おはようございま~す!

千葉ニュー。。。
前に参加したときよりも人はいたけど、
今回も空いてました(^^;)>

でも、常連出店者さんはきてたし、
お馴染みさんが出来たら過ごしやすい
会場なんでしょうね~~~

手作り好きのお客さんは
午後からの方が多かったかな~

カフェランチ!
たまの贅沢って感じですよね♪

女子の好きな物がたくさんなので
お勧めです~~~

フリマの後のケーキは!
yukkoさんももしかいたら行った事があるかも。。。

千葉ニュー近くのジョイフル本田にある
『the preston cafe』ってお店です!

パスタやピタパンとかの軽食を
食べてた方も多かったですよ~



[2011/02/02 08:40] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
仔犬さん♪
コメントありがとうございます(^^*)

そうですね♪
たまの贅沢にピッタリな
素敵なCafeなんですよ~~~

お料理もデザートも美味しくって
ボリュームも満天なんです☆

店内も女子の好きなものばかりだし、
スタッフさんも笑顔が素敵でした!


ti.ti*さん♪
わ~♪
さっそく来てくださったんですね~~~
嬉しいな(^^*)

ここのカフェは女子の『好き』が
形になったみたいなの☆

お料理もデザートも美味しくって
申し分なし!です!!!

[2011/02/02 08:44] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
anegoさん♪
おはようございます~~~
閉鎖。。。
ビックリですよね”””

こちらに来てくださってありがとうございます♪

anegoさんもブログ開設決まったら、
教えて下さいね(^^)/
遊びに行きます~~~

これからもヨロシクお願いします☆

[2011/02/02 08:46] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/214-64c9a1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

