プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
*イベント参加決定のお知らせ*と細長ペンケース5個完成♪
こんにちは~~~
やっと細長ぺンケースが完成

委託でお世話になってるお店への郵送も完了!
ホッとしました~~~

ペンケースのアップの前に、
お知らせが1つあります~~~!

3月11日*12日の2日間で開催
お友達のたぁーちぃさんが主催される2dayショップ
Beans* Bearに委託出品で、
参加させてもらうことになりました!!!

コチラクリックでブログへ行けますよ~~~!
たぁーちぃのちくちく。ダァーダァー
詳細はこちらからお問い合わせくださいね。
(東京都 京成町屋駅が会場の最寄りです)

たぁーちぃサンはダッフィーのお洋服とか、
布小物、編み物も出来て、
とっても可愛いい作品を生み出してる、
多才な方です~~~

そして、もうお一人!!!
可愛い消しゴムハンコを作られてる、
はんこ堂tennguruma 日葵さん
出品が決定していま~す!

ブログ村で常に上位キープしてるハンカーさんなので、
ご存知の方も多いかなと思います。

スタンプカーニバルや、イベントでの実演講習等、
講師もされる実力派の作家さんです

この機会に、素敵な作品をゲットしてみませんか~

さて、ココからがドロップのペンケースです
急にテンション下がりますね(笑)

前に作ったペンケースや携帯ケースと
殆んど同じ布を使っています(^^)/

細長ペンケース 3
細長ペンケース 7

いつも作っているペンケースの半分ほどの幅になってま~す!
細長ペンケース 大きさ比べ2

18センチ定規・ペン3本入れても余裕があります!
細長ペンケース 収納1

カバンの中に、
ちょっとだけペンとか入れて
持ち歩きたいなって方にピッタリかも

この前、出店したフリマでは
「お箸とかスプーン入れるのにいいかも♪」って
カトラリーケース
として購入して下さったお客様も
いらっしゃいましたよ~

お化粧用品の、ハケとかブラシをいれるのも
良いかも知れないですね

ブログランキング参加しています

気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッ
ヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2011/03/04 14:54] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6)
<<コースターを作ったり、値札を作ったり。。。 | ホーム | ペンケース♪>>
コメント
素敵なイベントに参加されるんですね~♪
昨夜、日葵sanとたぁーちぃsanにイベントの事聞きました~☆
近かったら、行きたいのに...残念です。。。

ペンケース、カワイイですね~v-238
学校へ行く時などに、ちょこっと筆記具入れるのにイイですね~♪
[2011/03/04 15:50] URL | ti.ti* #- [ 編集 ]
ti.ti*さん♪
こんばんは~☆
嬉しいことに、
たぁーちぃサンに声をかけてもらって♪
委託参加することになりました!!!

ペンケース!
スリムなタイプもいいな~って
作りながら思っちゃいましたよ~(笑)


[2011/03/06 23:17] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
こんにちわ☆
持ちあげすぎ持ちあげすぎ。。。^^;
そんなにたいしたことないですから^^;

見てがっかり~ってなっちゃうから(笑)
ドロップさんは、行くのかな?
私も本当は行きたいよぉ~;;
[2011/03/07 00:25] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
日葵さん♪
いやいや~~~!
まだ持ち上げたりないくらいよ(笑)

いつも作品みると
凄いな~可愛いな~って思うもん♪

2日目にたぁーちぃサンのショップに
お邪魔しと思ってます~☆

[2011/03/07 12:13] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
いいなぁ~~~
クラッセの方々と会えるなんてぇ~
あたしも陸が続いていたらなぁ~
・・・行くのに(号泣)

どれも可愛くて素敵~★
[2011/03/08 14:46] URL | nao #- [ 編集 ]
naoさん♪
こんにちは~
遠くって会うことはそうそうないですよね~~~

陸続きだったらnaoさんに会って
弟子入りさせてもらいたかったです~~~

[2011/03/09 14:37] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/232-9b1a8d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

