プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お揃い柄のバッグ2つとミニミニポシェット♪
今日はいいお天気ですね(^^*)

全校遠足の娘は上機嫌で学校へいきました(笑)

下級生のお世話をするんだけど、
優しいお姉さんをしてきて欲しいものです(^^;)>

明日からの幕張メッセのビッグなフリマ。

手づくりアートマーケットに出店する時に持っていく、
バッグとポシェットを作りました~~~!

赤と青のチェックの爽やか系の生地で3種類☆

男の子でも大丈夫な柄なので、
ママ・おばあちゃん・お子チャマと
お揃いでもってもカワユイかな~って
密かに思っています♪

*丸持ち手のバッグ*
丸持ち手 チェック1
内ポケもありますよ~~~
丸持ち手 チェック 内2

*トートバッグ*
普段使いにピッタリなトートバッグです。
トート チェック1
外ポケに内ポケもありますよ☆
トート チェック 内・そとぽけトート まち
トート 着画 ドロップ

*ミニミニポシェット*
12cm×13cmほどの小さなポシェットです。
ミニミニポシェット チェック 

小さなお子さんがお気に入りのミニカーやオモチャ、
ハンカチやティッシュ、飴ちゃんなどを
入れて持ち歩くのにピッタリだと思いま~す(*^▽^*)

娘(136cm)にかけてもらったらこんな感じ。
ヒモは結んでもらえたらいい感じに調整できます。
ミニミニポシェット 着画 娘

デジカメ等を入れるのに丁度いいサイズなので、
ママが使っても良いかなって思ってます!!!

ちなみに、私が首からさげたらこんな感じです。
ミニミニポシェット 着画 ドロップ

丸持ち手のバッグもポシェットもイロイロな柄の物を
当日は持って行きますよ~~~!


今日は、最後の追い込み!!!
頑張りま~す!!!


***お知らせ***

明日から2日間連続出店のビッグフリマです!!!

手づくりアートマーケット
一日100店以上のハンドメイドや
アートのお店が並びます!!!


ドロップと相棒の星空工房もこちらのブースに出店します。

出店日は5/3・4の2日間です!

屋号はドロップ

この青い紙を見える場所に表示しないといけないので、
行ってみようかな~~~って思って下さった方は、
コチラを目印に探してみてね~~~(^^*)
どきどきフリマ 屋号

場所は5番ホールの奥側、
角ブース『78番』です
!!!

どきどきフリマ ブース1どきどきフリマ ブース2

◆催物名   ピーアーク presents
       幕張メッセ“どきどきフリーマーケット2011

◆日  時  2011年5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
      10時~17時
     (最終入場は、16時30分まで)


◆場  所  幕張メッセ国際展示場1~8ホール

◆内  容  フリーマーケット(各日とも約1,300店予定)
      関連イベント※詳細未定
      幕張うまいもん祭り
      質流れブランド品コーナー(予定)

入場料   当日券500円/日、前売券400円/日
      (小学生以下無料)

◆前売券  「セブン-イレブン」
      「ローソン」
      「サークルKサンクス」で販売

◆主  催  幕張メッセ
      “どきどき”フリーマーケット事務局
      (幕張メッセ・bayfm)

会場の案内図、期間中の開催イベントは
コチラ→☆☆☆クリックで見に行けま~す!
       

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2011/05/02 09:11] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4)
<<終わった~!GWの幕張どきどきフリマ出店レポ♪ | ホーム | *GWはハンドメイドでフリマ連続出店*のお知らせ♪>>
コメント
フリマ、明日からですね~^^
頑張ってくださいね^^

ミニミニポシェットかわいいですね~^^
いっぱい柄があると、女の子も選びがいがありますよね~♪
かわいいのいっぱいですね^^
[2011/05/02 12:12] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
フリマ、楽しんできて下さいね!!
成功を願っています☆

私も去年はフリマなGWでした!笑
今年は下の子がまだ授乳中なので、フリマ断念。。。
早くイベント参加したいなぁ♪
[2011/05/02 14:14] URL | mayo #/h0HHom6 [ 編集 ]
こんばんは~♪
とうとう明日ですね~~!!!

最近、フリマから遠ざかった生活をしていたので・・・
半年近く・・!?
Hand madeのお店屋さん以来の出店で・・・密かにドキドキしてます(笑)

ママドロップさん、角ブースだな~って思ってました!!!うらやましいぃぃぃ~~!!!

今回、角ブースじゃないので、ディスプレイに高さを出して、なんとか乗り切ろうと思います(笑)

明日、あさってと一緒に出店なので、遊びに行きますね~~!!

[2011/05/02 22:25] URL | ★ゆみママ★ #- [ 編集 ]
日葵サン♪
おはよう~~~
フリマ楽しかったです~~~
ミニミニポシェット!
初日!人気がありました(^^*)

mayoさん♪
GWフリマ!
楽しんできました♪
レポしますので
良かったら見てね~~~


★ゆみママ★さん♪
お疲れ様でした~~~
3日間出店はどうでしたか!?
うちも来年はチャレンジ予定です(笑)


[2011/05/06 10:21] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/246-3f1021df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

