プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イベントレポ第一弾*おうちshopやさしい時間*
イベント名
**やさしい時間**

ブロ友さんのおうちショップに参加させてもらいました!!!

日 時:2013年3月23日(土)
    10:00~16:00

会 場は、JR鎌倉駅からすぐの小町通り近くの
素敵なお家でした(^^*) 

参加された作家サンは、主催者様のブロ友さん♪
ドロップも別サイトのブログを通じて、
コメントなどのやり取りをさせていただいたり
してる方達が殆どでした!

初対面の方達ばかりなのに。。。

まぁ!皆様!!!
明るく気さくで(*^0^*)♪

すでに数回はイベントを共にしているかのような、
和気あいあいとした1日でした!

会場入り口のショップ看板とホール
やさしい時間 会場入り口やさしい時間 会場1

出店者さん達のブース
やさしい時間 会場2やさしい時間 会場3
やさしい時間 会場4
やさしい時間 会場5
やさしい時間 会場6やさしい時間 会場7
やさしい時間 会場8
やさしい時間 会場9やさしい時間 会場10

ドロップと相棒の星空工房のブース
やさしい時間 会場12やさしい時間 会場11

ドロップは、レジンアクセサリーのワークショップ
させていただきました!!!

こんな風にパーツを並べて、選んでいただき。。。
やさしい時間 レジン体験コーナー

大人の方から。。。
やさしい時間 レジン体験2
(後姿はドロップ娘です↑)

お子様、女子だけでなく、なんと男の子まで。。。
やさしい時間 レジン体験4

10名以上の方達に楽しんでいただけました!!!

小学生のお子さんたちの作品の一部をご紹介~♪
やさしい時間 レジン体験1やさしい時間 レジン体験3

みんな上手ですよね!!!

楽しそうな様子を見ることができて、
ワークショップして良かったなぁって
思いました(*^^*)♪

個人宅での開催なので、詳しい事は今回は書きませんが。。。

形式としては、集中レジ方式、終了後に検品、売り上げ金精算でした!

この日のお嫁行きは、
星空工房・ドロップ(レジン体験含む)あわせて
40個でした。

主催者さま、お手伝いのスタッフ様♪
いらしてくれたお客様♪

すべての皆様に感謝です(^^*)/

楽しい1日をありがとうございました~~~~!

次も、出店終了した手作り市のレポになります!

良かったら見に来てくださいね☆ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
**出店予定**
 

イベント名
幕張メッセ ドキドキフリーマーケット
 in 手作りアートマーケット
 


日  時  5/3・4・5
      10時~17時

開催場所  幕張メッセ
      京葉線 海浜幕張駅 徒歩で約10分ぐらい


幕張メッセの大ホールをすべて使った、
大きなイベントです!!!

ドロップは手作りとアートのみのコーナーに出店します。

その他にも、うまいもの市や企業ブース、
fmラジオの公開収録など、
いろいろありな楽しいマーケットです!!!


イベント名
**第3回てならいの市**

前回に続き出店させていただきます。

地元に根付く活動をされている団体さま主催の手づくり市です。

日 時: 2013年 5月26日(日) 
     9:30~16:00
     雨天中止です。 

場 所: 新習志野駅前広場
     京葉線 新習志野駅下車すぐ 
     ハイパーモール メルクス新習志野さん前 
てならいの市 新習志野 案内図

イベントは25・26日の2日間開催されますが、
ドロップは26日のみ出店します。


・・その他・・
5/31
自宅でサロンを開いてる方の
おうちShopに参加させてもらいます。

コチラは詳細が決まり次第お知らせしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
良かったら応援ポチっとヨロシクお願いしま~す 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2013/03/27 10:37] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<イベント出店レポ第2弾*第2回てならいの市* | ホーム | ショルダーバッグ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/381-169b419d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

