プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
実籾ふるさと祭り出店終了♪
こんにちは!

11/3(日)の実籾ふるさと祭り、
無事に出店が終わり、
ホッとしているドロップです(^^*)

寒くも暑くもなく、
強風の心配もない、
屋外出店日和で気持ちよく
お店屋さんすることが出来ました♪

その時の報告させて貰いますね~~~!

**実籾ふるさと祭り**
11/3(日)
11:30~15:00
(歩行者天国は11:00~16:00)
詳細は過去記事を参考にしてくださいね

道路を歩行者天国にして
開催されるお祭りです♪

プロ(屋台など)、アマ合わせて
約300ブースがずらっと並びます。

朝9時から受付なので、
少し前に駅前ロータリーに到着!!!

ふるさと祭り 駅

指定された駐車場へ移動。

今年は、ブースから離れた所に
駐車場があったので、
台車で荷物を運ぶのが一苦労(><:)”””

駐車場の係りの人に、
「車を区画前にとめて荷物下しちゃえば
楽でしたね~。みんなそうしてますよ」
って言われちゃった(^^;)>

路駐をしたらいけないと思って、
真面目に駐車場まで行ってしまった
ドロップ一家でした(^^;)

ブースを探しと荷物運びに四苦八苦し、
ようやく準備を終えたのは
お祭り開始とほぼ同時・・・

ブースはこんな感じです。
ふるさと祭り ブースふるさと祭り ブース 不用品
今年は2区画申込み、
娘と娘のお友達Ⅰちゃんが
不用品を出品と、
ドロップ達の手作り品の売り場構成となりました!

すでに準備を終えたブースは、
お祭り開始前から販売を始めてました。

開始前の道路はガランとしてますが・・・
ふるさと祭り 道路

あっという間に、人で埋め尽くされ~~~
ふるさと祭り 道路2

ドロップ&星空工房のブース前にも
人だかりが!!!

お祭り開始直後が、一番こみましたが、
最後までお客様が途切れることも無く
立ち寄ってくださり(*^^*)

去年のように、お祭りを見て回る事は
出来ませんでした~~~

去年・一昨年と出店した時に
来てくださったお客様が
今年もまたお立ち寄りださって!!!

「出店してるかなと思って、
探しました♪」と、
嬉しい言葉もいただいたり♪

5月に出店した幕張メッセの
手作りアートマーケットで
お買い物をしてくださった
お客様も来てくださったり!!!

ドロップと星空工房(パパ)と、
「嬉しいね~~~♪
励みになるね~~~♪」
と、2人で喜んでました!!!

娘とⅠちゃんの不用品も好調で、
楽しいお店屋さんをすることができました!

お立ち寄りくださったお客様♪
励みになる言葉をかけてくださったお客様♪
「また来年会いましょうね♪」と
言って下さったお客様♪

この日、お嫁に行った手作り品は、
星空工房、ドロップを合わせて108個でした!

すべての皆様に、感謝・感謝です(^^*)♪

本当にありがとうございました~~~♪


冬の間は、補充と新作考案を中心に
活動しようと思っています。

出店することがあったら、、
またブログでお知らせしますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています。
良かったら応援ポチっとヨロシクお願いしま~す 

 

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2013/11/05 16:18] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのシンプル服♪ | ホーム | 本日出店♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/408-57ee2f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

