プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドッサリ買ってきた♪とクリスマスのストラップ☆
娘が学校に行ってるすきに!!!
って、浅草橋へ昨日、買い出しに行ってきました

引っ越してからよく行くお店がある所まで、
電車1本で大丈夫になったので楽になりました(*ω・)b

ビーズ屋さんでストラップやTピン等の素材を購入。
帰ってからちょっと寄った地元の手芸屋さんで
1m199円299円って文字にひかれて
布まで買っちゃた(^)>

11月 買出し1
シモジマさんでラッピング袋やショッピング袋を購入。
11月 買出し2

どちらも近所の手芸屋さんより、
お買い得価格なのでいつもまとめ買いしちゃうの(笑)
これで当分、お買いしなくて済むかもグー

家に帰って、材料切れでストップしていた
ストラップ作りを再開好き

小さい(1cm~2.5cm)の
ツリーツリーとウサギうさぎ*ペンギンpenguin*ヒヨコひよこ2
組み合わせPINK HEART 001
11月 クリスマスストラップ2
ツリーは外せるので、クリスマスシーズンが
終わっても使えるようにしてみました
絵文字名を入力してください

3cm位の大きさで、単品のツリーや動物ちゃん達jumee☆faceA114L4
11月 クリスマスストラップ3

今週は、バレッタとかの髪飾りや、
イベント用*委託先に納品する
ペンケースを作っていこうファイトふるーつ☆Cultivation・キラキラ星って
思ってま~す8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


***お知らせ***
次回、参加するイベント
『hand madeのお店屋さん』が
ハンドメイド・パーティータイムズ
で取り上げられましたひゃっほぅハート

こちらでは色々な県のハンドメイドイベントの情報が
紹介されていますので、良かったら
クリックしてみてくださいねきゃー


ブログランキング参加していますにこっ
気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/17 08:12] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<髪飾り大好き☆ボタンを使ったバレッタ☆ | ホーム | 今日は買出し♪と前にgetした内袋用の布♪>>
コメント
おはよぉ~☆ございます^^

早速、ハンドメイドパーティタイムス見てきました~!!素敵なサイト♪♪
私も、もっとペースアップで 作品作れたら
ドロップさんみたく・・・色々、参加してみたいです♪まだまだ、道のりは長い・・・・トボトボ

ほんと、尊敬してますよっ! 
がんばれーー^^
[2009/11/17 09:54] URL | こきゆ #- [ 編集 ]
もちろんぽちっとよ~♪
うふふ。
すごいですね~!!昨日で、これ全部作ったんですか?!!すごい~!!
かわいい!ひよ子ちゃんが素敵~!
マウストラップもいまだに使ってますよ(@^^)/~~~
かわいくって~。
クリスマスって、ビーズ似合いますよね~。きらきら~嬉しいくりすますですね~❤
[2009/11/17 13:58] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
新幹線ハヤテのママさん♪

こんばんは☆
拍手ページへのコメント
ありがとうございます(^^*)

覚えていますよ~~~♪
ハンコ!
押してくれてるんですね!!!
パパ喜びます!!!
帰ってきたら話さなくっちゃ♪
最近はSLとかも彫り始めたんですよ~

津田沼のフリマ!
年内はもうないみたいですが、
また開催されるようになったら
出店する気満々なママ*ドロップです(笑)

これからもブログに遊びに来てくださいね♪



[2009/11/17 21:13] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
こきゆサン♪

こんばんは☆
さっそく覗いて来て下さったんですね♪
ありがとうございま~す(^^*)

素敵な作品つくる、こきゆサン☆
イベント参加も近いですよ~~~
私も前もって作っておけば~って
いつも反省しまくりです( ̄▽ ̄;)>


日葵さん♪

こんばんは☆

いやいや一日では(^^;)>
ちょこちょこ作りためておいたもので(笑)
材料足りなくなって、放置していた分の
仕上げをダ~~~~ッってしたら
一気に大量仕上がり(^ω^*)

まうクンストラップ♪
良かった~!
使ってくれてるんですね☆
嬉しいな~~~

[2009/11/17 21:19] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
ついつい大量買いしてしまう気持ちよ~くわかりま~す!!!
今ラッピングも可愛いものが多いからあれもこれもと気付けばウフフって感じですよね。

ビーズ沢山作ると疲れませんか?
小さいとなおさら・・・

ドロップさんの作品はいつも素敵で愛用させてもらっていますよ~。
[2009/11/18 08:57] URL | クローバー #q8hYMEiE [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/18 18:38] | # [ 編集 ]
クローバーさん♪

おはよう~~~♪
そうなんですよね!

今日は必要最低限に!って
思ってもついつい(笑)

ビーズ!
そうでうすね~~~
目や肩が~~~~~!!!

クローバーさんちへいった子達☆
愛用していただいてるんですね!!!
嬉しいです(^^*)

[2009/11/20 09:07] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
可愛いビーズの作品ですねぇ。
v-238癒されます^。^
私も時々子供たちが学校へ行ってる
間に浅草橋に買い物に行きます(笑)
パーツの使い方がすごくお上手ですね。
どの作品のとてもお洒落で素敵ですv-254
[2010/06/28 10:28] URL | スワロ #- [ 編集 ]
スワロさん♪
こんにちは~~~
スワロさんも浅草橋にお買い物へ
行かれるんですね~~~!
私は最近「シモジマ」へ行きましたよ~~~
一日いても飽きない場所ですよね!
浅草橋に日暮里って♪

[2010/06/29 13:13] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/53-ee002ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

