プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日、イベントに参加しま~す*11/29in木更津*
明日、いよいよ
千葉県木更津で開催される
ハンドメイドイベント
出店しま~す(>∀<*)/

私の出店ブースは、
こんな感じにしようと
イメージ写真撮ってみました(笑)
11月 イベント用宣伝写真

出品用に作った物は、
前のブログでチョコチョコ紹介していますので
良かったら覗いて見てくださいね(*ω・)b

***お知らせ***

こちら参加イベントはこちらこちら
開催名: ★Hand madeのお店屋さん★

開催日:2009年11月29日(日)

開催時間:10:30~(16:00)
     *販売数が少なくなりましたら、
早めに終了する場合もあります。

開催場所:木更津グリーンシティショッピングセンター
       (木更津ジャスコ)
       2F グリーンホール 
(おもちゃコーナーやゲームセンターの近く)

内容: ハンドメイド品の販売



今回で2回目のまだ新しいイベントです!!!
ですが!!!
出店内容はバラエティにとんでいますよ~~~

布系の手作り品はモチロン!!!

*手作り石鹸*手作りお菓子*
*消しゴムハンコ*スイーツデコ*等などといった、
非常に幅の広いラインナップです
当日は、お買い物にも燃えてしまいそうです


ブログランキング参加していますにこっ
気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/28 11:26] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4)
<<イベント参加報告~~~♪ | ホーム | ミニグラニー風のバッグinバッグ♪>>
コメント
かわいい~!!
こんなお店あったらすぐ入っちゃうような、雑貨屋さんみたいですね~!

すてきですよ~。
たくさん売れることをいのってます♪

ぽちっと
[2009/11/28 11:29] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
初めまして(●´ω`●)

ブログ拝見させてもらってます

わたしは15歳で、

周りにハンドメイド友達がいないので、

素敵なブロガーさんを見つけては

コメントさせてもらってます♪

ドロップさんの作品は

どれもかわいくてびっくりしてます(^ω^)
[2009/11/28 13:23] URL | りこぴ #mQop/nM. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした~!
電車のハンコ、家に帰って息子に見せたら
「俺の!俺の!」と大喜びしてましたよ~。
ちなみにパパも「おお~。かっこいいね。」
と男子チームに好評でしたe-349

ぜひ、働く車シリーズも作ってもらいたいな~。

今回のイベントで気がついたことや気になることがありましたら教えてくださいね~。
今日は、少ししかお話できませんでしたが
新しい出会いが嬉しかったです。

又、どこかのイベントで見かけたら
ぜひ声かけてくださいね~!

ちなみに電車ハンコはブログでアップした時から狙ってました 笑
[2009/11/29 23:34] URL | siesta #- [ 編集 ]
日葵さん♪

ありがとう~(^^*)
無事に終わって帰ってきました☆
報告ブログも書いたから
良かったら覗きにきてね~~~

りこぴサン♪
嬉しいコメントありがとうございます☆
可愛いの言葉♪
とっても励みになりま~す(^0^)/
15歳!!!
わ、若い~~~

siestaさん♪

わ~♪
遊びに来てくださったんですね☆
嬉しいです~~~!

イベントお疲れさまでした!

手作り品だけのイベントは
初参加でとっても楽しかったです♪

パパの消しハンも
ご家族で好評なんですね~~~

と~~っても嬉しいです!



[2009/11/30 10:09] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/58-51796978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

