プロフィール

ママ*ドロップ

Author:ママ*ドロップ
一枚の布*一粒のビーズがいろんな形になるのが楽しくて☆
イロイロ作って楽しんでいま~す♪

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも一覧


まちの小さな仕立て屋さん

join hands

ハンドメイドのコツ教えます【Himawari】

あっち♪こっち♪より道ブログ

ウサコのハンドメイド

しまりすののほほん日記☆

はんこ堂 * tenguruma*

たぁーちぃ の チクチク。ダァ~ダァ~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

良かったらポチッとお願いします♪

FC2カウンター

FC2拍手記事別ランキング

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時間を見つけては、《ちまちま作って楽しんで》ます♪                                                    ビーズや布小物作りが大好きなママ*ドロップの ハンドメイド日記です☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コットンリネンとレースのコサージュ風クリップ♪と次回フリマ参加予定の幕張メッセジャンボフリマ*
コットンリネンのハギレでお花を作り、
レースとあわせてクリップタイプの
コサージュを作りました

3月 コーサジュ風 ピンクリップ 大集合
髪につけてもいいし、
バッグやストールにつけても
きっといい感じ
ヾ(*ゝω・)b

一つずつと裏側はこんな感じです!
3月 コサージュ風 ピンクリップ1 
3月 コサージュ風 ピンクリップ2
3月 コサージュ風 ピンクリップ3
3月 コサージュ風 ピンクリップ43月 コサージュ風 ピンクリップ 裏側1
3月 コサージュ風 ピンクリップ 裏側2
私にしては色を抑えたナチュラルな感じで、
年齢を選ばない形になったなぁって思いま~す

次に参加する、フリマに持って行く予定です!
開催情報は下記の通りになりま~す!!!


*イベント参加情報*

イベント名   ジャンボフリマin幕張メッセ
日   時   3月28日(日曜)
         10:00~16:00
入 場 料   大人300円(子供無料)
        アーリー入場は1000円になります。


出店数が不用品 などの一般出品の他、
アート(ハンドメイド等)出品など合わせて400以上
ビッグフリーマーケットです!!!   
 

ネット検索したら、出店される方の
ブログもチラホラ見かけました。

「可愛い!近所のイベントで
出店されてたら絶対お買い物したい!!!」

って思っていた作家サンも数名参加されるみたいで、
お買い物や目の保養をするのが今からとっても楽しみです

フリマ当日は幕張メッセの別会場で、
別の無料の大イベントが開催時間も丸かぶりであるので、
お客様がそちらに流れてしまうのでは~~~
って今から心配です


ブログランキング参加していますにこっ
気軽にコメも下さいねさとと-クローバーひよこちゃん

良かったら応援ポチッヨロシクお願いしま~すハート(ピンク)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

[2010/03/26 15:20] | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4)
<<フりマしてきました*ジャンボフリマin幕張メッセ* | ホーム | 丸ハンドルのドロップバッグ♪2っつ作りました!>>
コメント
かわいいですね~!!
なんにでも合いそうですね~(^v^)
400!!
それはすごい!!
色んな作家様に会えそうですよね~。
楽しみですね~
近かったら行きたかった~!!!
[2010/03/26 19:01] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
こんばんは~~~♪
癖のない色だから
無難に使えそうです~~~

巨大フリマに参加するのは始めてだから
ドキドキしてます☆

また報告するね♪

[2010/03/28 01:06] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~~~!!
また、お会いできてうれしかったです~♪♪

って・・・今回・・・
コサージュと消しゴムハンコ欲しかったのに・・・
買い逃しちゃいました・・・
(理由は、ブログにちょこっと書いてありますあ・・・)
ものすご~~く、後悔・・・

また、どこかでご一緒できれば、是非購入させていただきたいです~~!!!

ママ*ドロップさん、ディスプレイも素敵だから、お勉強になるんですよね~♪♪
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしていま~す♪
[2010/03/29 16:41] URL | ★ゆみママ★ #- [ 編集 ]
★ゆみママ★サン♪

こんばんは~~~☆
昨日はお疲れさまでした!
お会い出来て嬉しかったです!!!

私達の物をほしいっていって
いただけるだけでとっても嬉しいです(^^*)

またどこかで
ご一緒できたらいいですね~~~♪
[2010/03/29 22:27] URL | ママ*ドロップ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mamadrop.blog72.fc2.com/tb.php/92-bb8682ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新記事

カテゴリ

未分類 (6)
ハンドメイド (223)
髪ゴム♪ (9)
ビーズ (23)
素材 (19)
イベント (64)
髪飾り♪ (14)
作り方 (5)
ハンドメイドのお買い物 (9)
星空工房 消しゴムはんこ (1)
アクセサリー (1)
食いしん坊なお話 (4)
レジン (5)
クマちゃんのお洋服 (19)
ツイート (0)
着る物 (1)

